Minor Records JP

drums and recording

Canopus Ash

f:id:minorrec:20151127203936j:plain

早速届きました、カノウプスのAshです。Vdrumを置いていたスペースにはフロアタム2発は置けず、16インチ1発にしましたが、この迫力。やはり、生ドラムはデカい。チューニングもしていないので、今日は組んだだけで満足しました。

なんかノーブルクーリーのスネアがショボいと思ったら、10年ヘッドを交換していないことに気づきましたので、そちらも含めて交換しようと思っています。タムは表ピンスト、裏クリア。スネアは表コーテッド。シンバルも流行の穴あきエフェクトを1枚追加しようと思います。

窓を閉め切れば、案外隣の居間でも騒音までいかず。妻曰く、Vdrumをアンプで音出ししたのと同程度なんだそうです。

なにはともあれ、初の自前セットなのでウレシー!