Minor Records JP

drums and recording

濃熟とろ豚骨/日清食品

今日のお昼

f:id:minorrec:20160916114336j:plain

398kcal ☆☆☆

濃厚ラ王シリーズですが、こちらは細麺タイプ。2分ではなく5分くらいでちょうど良いのと、こってり系なのでもう少し太い方が良いと思ったり。それにしても日清食品はいったい何種類のカップ麺を売り出しているのだろうか。そして我々はどれだけそのお世話になっているのだろうか。200円でお昼済ませちゃダメだよなぁ。

今日の一冊

ゴールデンカムイ 8 / 野田サトル

物語がある程度進んで、役者が揃ってしまうと、新鮮みがなくなって、急に減速したかのような気分になります。しばらくは停滞して、話の地固めをする時期が続きます。もちろん凡百のマンガとは比べものにならんほど面白いのですが、ともかくじっくり待ちましょうっていう展開。