Minor Records JP

drums and recording

バガスカップの味噌ラーメン/桜井食品

今日のお昼

f:id:minorrec:20161101125828j:plain

384kcal ☆☆

容器がエコロジーなカップ麺。カップ麺自体エコロジーとは無縁のものと思っていましたが、そうですか、カップがねぇ。ポリプロピレンの外装フィルムはエコじゃないけどいいのか?とか考えたてたら始まらないので食べました。ま、味噌ラーメン自体のウリはないと言って良いでしょう。

今日の一枚

Octopuss / Cozy Powell

傑作。なんといってもジャケットがよい。初めて聴いたのがドラムを始めたばかりの頃だったので、ツーバスって格好いい!って思ったし、ドラムが鏡みたいに輝いているのも憧れで、更にはドラマーの手が8本あるなんて、もう信じられませんでした。ハードロックのすごい人と言われて聴いたのに、オーケストラやらオールインストやらでもう度肝を抜かれたわけです。


Cozy Powell TV Show

かなりリム叩いてるし...。